SERVICE OVERVIEW

- WHAT WE DO
不動産を、理論で動かす。

フィールドは、独自に構築した理論に基づき、不動産投資・不動産開発・不動産賃貸という事業領域において、高い確度と再現性をもって収益を生み出し続けています。 精緻なデータマーケティングによって、0.1pt刻みの精度で不動産の評価額と収益性を見極めて投資を行い、設備改修や利用者サービスの向上によってその価値をさらに高め、 投資家の皆様へご提案。データに基づき安定した収益基盤を築き上げてきた知見を活かして、開発事業や賃貸事業にも挑戦の領域を広げ、多くの人の雇用と活躍の場を生み出すとともに、 地域経済の活性化や環境・利便性の向上にも貢献しています。
- 主な投資対象物件種別
  • レジデンス
    レジデンス
  • 商業
    商業
  • オフィス
    オフィス
  • 物流倉庫
    物流倉庫
※上記は主に取り扱っている物件の例になります。
 上記物件以外にも取り扱いがございます。
- HOW WE DO

データマーケティングから
自社のブランド戦略まで、
独自性の高いビジネスモデル

不動産は多岐にわたる要素が複雑に絡み合う、個別性の高い商品です。 フィールドは、その要素を一つひとつ分析して法則性を抽出し、精度の高い方程式を確立。 加えて、圧倒的な情報調達網を構築し、マーケティングの資源となるデータを常にアップデートしています。 そして、自社のブランド戦略を展開することで、確実に成果を挙げ続け強固な経営基盤を築いています。
POINT #1
0.1pt刻みの精度で、
最適な売却条件を提示
一般的な不動産投資は、経験や曖昧な基準をもとに価格を概算するため、リスクを想定してバッファを広く取ることが通例です。 これに対してフィールドは、データマーケティングによって許容値の上限まで攻めた価格を提示することができ、他社にはない強みを発揮しています。
POINT #2
情報調達力、資金調達力が
生み出すスピード
多彩な顧客基盤から構成される不動産情報ネットワークを築き、年間数千件の新規情報を取得。 潤沢かつ鮮度の高い情報をベースに投資や運用の判断を行っています。 さらに、創業から10年を待たずして10億円超の物件を手掛けるなど、資金調達力の高さも事業展開のスピードを加速させています。
POINT #3
独自のブランド戦略を基に
自社ブランドを構築
数ある不動産関連企業の中でも珍しく、創業から僅か数年にして自社の企業ブランドを構築。 自社オフィスの空間デザインから企業ロゴのデザイン、各種ツール、広報活動に至るまで、独自のブランド戦略を展開してきました。 2024年には賃貸レジデンスブランド「zonna」を創設し、新たな局面を切り拓こうとしています。

NUMBER

累積取引額
37,165,661,912
2025年3月時点
取引金額内訳
取引金額内訳
1 - 5
10 - 15
5 - 10
直近2年
売上高
215
取引金額内訳
2024年3月時点
経常利益
208
取引金額内訳
2024年3月時点